シック イントゥイション ザクロ入りソープ

今年の夏はとしまえんのプールになんて行ってしまいましたよ! 高校生の時以来だよ!
普段はもちのよさから手足は脱色しているんだけれども、なにせとしまえんだからね(笑)金色の毛がふさふさと……ではなんかダメでしょ、やはりつるつるじゃないと。
ドラッグストアに行ったら、ほほう今はソープと一体になったものがあるんだねえ、便利かも〜というわけで買ってみました。

確かにソープなしでOK。しかもこのソープがいい匂いだし、滑りもいいし、しかも後の肌がしっとりしてる。
と、ソープはいいのだが、肝心の剃刀が……なんか剃りにくいんですけど。ソープの減りに合わせてヘッドが動いたりするはずなんだけどね、なんか角度がしっくりこないの。
そして一番の問題は、ものすごーく洗いにくいんですが。剃刀って洗う時にあまり刃を触らない方が切れ味の持ちがいいから、普通はざあざあ水をかけて洗うじゃない? でもこれはそれをやるとみるみるソープが減っていく……。いろんな方向から水をかけたいんだけど、ソープが邪魔で難しいし。
というわけで普通のの方が使いやすいです。替え刃が1つついているのだけど、それがなくなったらもう買わないつもり。ソープだけ別に売ってればいいのに。