LaQ Hobby Kit ティラノサウルスセット

クリスマスプレゼントシリーズ。
うちの子はサンタクロースに手紙を書きません。サンタさんは言われなくてもわかっているはず、ってのが言い分なんだけど。
親が買いたくないようなものを買わずにすむのはいいけれども、何にしようか毎年非常に迷う。あまり早く買ってしまうと、出かけた時に同じものを子どもが目にして「これ欲しいんだ」なんて言ったりしてそれじゃあ驚きがなくなるし。かといってギリギリだと間に合わなかったらどうしようと心配になる。すぐ届くAmazonがあってよかった。


これは5歳の時にあげたもの。
ブロックっぽいものは好きだけど家にはなく、恐竜も好きだし、ということで。
が、届いたら意外と箱が小さくて寂しい感じ……なので寝ている間に組み立てておいて、起きたら恐竜がある!ということに。
知らなかったのだけどLaQは保育園にもあって、しかし特別な時しか出してもらえないおもちゃだったらしく大喜びでした。
今までのサンタクロースで最も成功した年かも。