まちのお菓子屋さん カリカリダブルチーズ

今一番のお気に入りのお菓子、それは

一時期はもうセブンイレブンに行くたびに、いや前を通るたびに買っていたほどで。セブンイレブンの隣にある郵便局によく用事があるので、その帰りにはふらふら〜っと。そして買うと一気に食べてしまう。
かりかりとした食感といい、チーズのしっかりした味といい、なんかもう中毒、といっていいほど好きなのだけど。
でもこんなものばかり食べていてはいけません、ただでさえ冬場は太りやすいというのに、ああ〜。
というわけで今現在はぐぐっと我慢しているのです。いつまで続くか……というかいつまで我慢しなきゃいかんのだ?

  • 今日買ってしまいました……意志薄弱(2/10)