ユニクロ ファーリーフリースリバーシブルジャケット

たまたまテレビをつけたらやっていたカンブリア宮殿のゲストがユニクロ柳井正会長だったのね。
そこで「チラシはラブレターだ」と言って、いまだに毎週会長自らチェックしているのを見て、なるほどと思う。、そうユニクロのチラシってなぜかじっくり見てしまうもの。そして時々予定外の買物をしてしまうのよね……。

あまりの安さに買ってしまったのがコレ。色は白っぽいナチュラル。
とっても手触りもいいし、形もかわいい。そして暖かい。
なのになぜ「お悔物」かというと……これを着て出かけると必ず同じのを着ている人に会うのー、色まで一緒(涙)。
それだけ売れてるってことなんだろうけど、やはりちょっと辛いよね。アウター類はもうやめようと思った。
でもユニクロ自体は好きなんだけど。ヒートテックとかニットとか。