ハル インテリアステッカー リムーバブル

トイレの壁紙をちょっと浮いていたところから子どもがぴりぴりと剥がしてしまいまして。
しばらくそのままにしていたのだけれども、やはりみっともない。
しかし変なものを貼るとかえって貧乏臭くなりそう……と悩んでおりました。
そんなときに見つけた、このHA-RUシリーズ。
色も形もなかなかかわいい……のだけど、いくらなんでも高すぎやしないか? 大きいサイズだと5000円以上もするー!
それが先日In the Roomの閉店セールに行ったところ、2割引で売られていた。
あまり種類は揃ってなくて、クモ(これはあまり売れないよねえ)は各色あったけれども、あとは草や身長計にもなる魚の骨、フラミンゴ……などなど。その中でこのゾウが一番壁紙の剥がれを隠せそうだったので購入。

帰宅後さっそく貼ってみたら、隠すにはちょっと大きさが足りないのだけど、でもよく見なきゃわからない感じに。
子象をぞろぞろ並べて貼ってみたりしてなかなかにかわいい。
貼り直しできる、っていうのもポイント高し。今のところ剥がれてくる気配も全くありません。
色はほんとはもっとソフトな色が良かったのだけど、これしか残っていなかったので仕方ない。
もうちょっと安ければ、家のあちこちに貼りたいんだけどねえ、何せ高すぎ。
ネットでもどこも定価販売なんですが、安くなっているところはないかなあ。