ネイチャーデザインマーケット アップルシナモン

お久しぶり。
ジャムはあまり買わないし、その中でもリンゴジャムはかなり順位が低いというか、絶対に買わないようなものなのだけれども、「シナモン」に惹かれて買ってみました。
ジャムというよりもリンゴがごろごろ入っていて、アップルパイの具みたいな感じ。パンに乗せたりするとほんとアップルパイのよう。
そしてもっと気に入った食べ方はプレーンヨーグルトに乗せること。プレーンはあまり好きではない子どもも気に入ってぱくぱく食べていた……のであっという間になくなりました。
画像やリンクを載せたいのだけど、検索しても見つからない〜ちなみに生協(パルシステム)で買いました。でもいつも売っているわけじゃないのよね。