尾崎食品 柑橘王国 飲む酢

果汁100%のジュースは大好きなのだけれども、甘いからね、飲み過ぎるとちょっと……。
で、これを頂いたとき「ジュース?」と思ったのですが“飲むお酢”でした。というと体にいいかもしれないけれどもなんかまずそう……と思いますが、これは本当に美味しい!

全然お酢という感じじゃないのね、酸味の強いジュースというか、果物の酸っぱさのようでお酢の酸っぱさではない。まあ使っているお酢もリンゴ酢だから果物なんだけど。
朝起きて飲んだり、仕事中眠くなったりしたときに飲んでいたらあっという間になくなってしまいました。子どもも負けじと飲んでたし。
というわけで「お買物」じゃなくて「頂き物」なんですが、今度自分で注文するので「お買物」。